ビデオの会社頼みました。

立川のmohalaクラスを見学に来ていただきました。


ソロを踊る人がいるので、見てもらいたかったのです。


ビデオのKさん。


歓迎のレイを作って、f:id:makana-lani:20190824214838j:plain

みんなで、aloha と声を揃えます。

ちょっとバラバラだったけどね🤣




デンファレの蕾。

もう咲いてもいいよー🥰

f:id:makana-lani:20190824215228j:plain


優しく息を吹きかけると、


f:id:makana-lani:20190824215353j:plain


ふんわり開きます。


f:id:makana-lani:20190824215518j:plain


残りの花と蕾で、髪飾りを二つ。


髪をおだんごにして来た人に、

つけてあげました😍


見学の人いると、雰囲気変わって良い感じ💕


Kさんからハワイのお土産をいただきました。


クッキーはみんなに配って、

私はこれ😋


f:id:makana-lani:20190824220426j:plain


mahaloです❤️


いよいよ発表会に向けて、走ります‼️


さあ皆さん、頑張っていきましょう😍

怪我しないようにお願いしますね。


 A hui hou😘