アクセサリー

大好きな、ロングのパールネックレス。

先日、家に帰ってはずしたら、

プツッと切れてしまいました😱


でもね。2.3個だけパラパラと床の上に落ちただけ。

わあ大変😵。

すぐに大事に袋に入れ、

友人に連絡して、

お願い💕直して🙇‍♀️と頼みました。


ついでに、フックの取れたピアスも。


先日孫のピアスを作ってくれた人です。

すごくセンスが良いのよ‼️


いつも色々頼んでいるのですが、

たいてい次の日には出来上がります。



今回は、時間かかりましたー。



f:id:makana-lani:20190823204003j:plain


ロングだから?

いえいえ🧐

詳しくはわからないのですが、

このネックレス、

糸が切れても、全部がバラバラにならないように、

ストッパーがかかっていたそうです。


ところどころで、止まっていたのかしら?


だから、お直しの時間かかったそうです❤️


私の友人達は、器用な人多いから、

嬉しい😍


ありがとう😊大事に使います🥰


私の生徒さんたち😁

何かあったら、頼んであげるよー😊



 A hui hou😘