昊君のファンクラブ?

発表会の興奮冷めやらずに。


今日は、松中クラスの反省会しました。


新しい生徒さんが、客席に観に来てました。


静かなため息や、ささやき


大きな手拍子、拍手の音など、


私たちには、わからないところを感


じてくれて、


その話をしてもらいました。


終演後、昊君の周りには、10人くらいの人が集まって来たそうです。

握手してください🤝!!

って言われたり、

質問責めになったそうです‼️


素敵な、ことですね。


私から、

次はサインの練習しておいてねー。


と言ってみんなで笑いました🥰


さあ次回からは、しっかりとベーシックの練習します。



 A hui hou😍😚