Hoalohaの反省会

f:id:makana-lani:20191118185846j:plain


f:id:makana-lani:20191118185914j:plain


南武線に乗るので、駅の中歩いていたら、

偶然クウレイ先生のインストラクターのSさんに会いました😵


亡くなったK先生の話していたら、

そういえば、東洋文庫の庭で踊ってた、昊君元気?

と聞かれて、わぁー、覚えていてくれたのですねーと感激しました😹


Sさんいわく、

忘れられない子だったの。

すっかりファンになってしまったのよ❤️とのこと。


嬉しいですね😊


その後ニコニコ顔で、川崎に向かいました。



ホアロハのみなさんが、コーヒーと

ドーナツ🍩を用意し待っていてくれました。


みんなで無事舞台に立てて、こころからホッとしています。

そして嬉しいですと言ってくれたので、またまたにっこり。

川崎の人達は、安心してみていられます。


私からも、ありがとうと言いました。

みなさんも笑顔でした😍


次回からはベーシックしっかりガッチリしましょうね💪




 A hui hou😘