母のところへ。

お世話になっているので、

この店に寄ってから、訪ねました。


f:id:makana-lani:20191208231454j:plain


もちろん自分たちのために粟大福

2つ買いました。


母は、私を見るなり、今日はご機嫌

なのよ〜と声をかけてきました。


何か良いことあったの?と聞くと、



自分は、一番年上なので

みんなが親切にしてくれるのよね。


と声が弾んでいます。


夫H君が、お幾つですか?

って聞いたら、


人には言えない年になりましたー。

ですって‼️


多分、忘れているのだと思うけどね。


ニコニコしていて顔色も良くて、


あー良かった❤️


確かに、ご機嫌でした💕



 A hui hou😘