てる子叔母さん元気です。

花小金井まで行きました🚗

てる子叔母さんの担当者会議です。

介護用品をレンタルしていたのですが、

高額になったので、

リサイクル品を購入しました。

同じ型のかなり品質の良いものです。

 

三階の部屋から、一階の食堂まで降りて行く時

使います。

 

これを手に入れても、

点数がぎりぎりいっぱいです。

 

 

でも、毎日楽しそうに過ごしているらしく、

顔つきが明るくなって安心しました。

 

会議の後は、H医師の往診で、

「お元気そうですねえ、

顔色も良いし、心配要りませんよ❗️」

と言われて満足顔してましたー。

 

やれやれです。

 

「何か足りないものある?」って聞いたら、

ピンクのマニキュア❗️」ですって😳

 

帰りの車の中で思わず

「やれやれ😮‍💨」

と声に出していました。

 

 

まっ。元気ならいいか😝

 

 

皆さまお身体ご自愛くださいね😍

 

A hui hou😘