妹の家に行ってきました。

私には4歳違いの妹がいるのです

が、一人だけ娘がいてとなりに住ん

でいます。


そこには男の子三人の孫がいます。




今日訪ねて行ったら、

三人が、行ったり来たりして

いて楽しいの。

その三人、可愛いくて面白い🤪


男の子ってお母さんが大好き❤なのねー。


まぁ、そのうちに彼女ができると、

変わるけど‼️


私の子育て時代を思い出し、

もっと大事にすればよかった😂

と、反省しながら帰りましたました。


ライラックの花もう少し😍


f:id:makana-lani:20200322230750j:plain


明日には咲きそうです🌞


皆さん心お静かにお過ごしください。


 A hui hou😘