毎晩9時の電話📞

私には92歳の叔母がいます。

てる子さんです。

子どものいない夫婦で、数年前に旦

那様を亡くして、


結局私たちが、面倒を見ることにな

りました。


あと二人の姪がいるのですが、

口では、調子良いこと言ってます

が、何もしてくれません。


たまーに、来るらしいけど、


今日マスクを沢山作って持って訪ね

てきたらしい!


てる子褒めること褒めること‼️


美味しいものもくれたそうです!





私って、心が狭いのねー。


電話しながら、

心のなかでは、

『じゃあ、面倒見てもらえば良いでしょう』

って、言いたいの。


無理して、

『それは、良かったねー』なんて言ってる!


あー、疲れるわ〜😵




いい加減、諦めろ!公代さん‼️


今夜は、これ。

f:id:makana-lani:20201004215538j:plain


さてと、久しぶりのマキメワールド

楽しみたいです。


皆さまどうぞ、

🌸心お静かにお過ごしください🌸


私だけかも?

心がざわざわしてる!😆




 A hui hou😘