思わぬ効果💕

生徒さんとのメールのやり取り

をいくつかご紹介します。


フラのレッスンがなくて寂しいです。

早くみんなで踊りたい‼️




気分が落ち込んでなかなか立ち直れ

ていませんが、

夫が頼もしく思えてきました。

思わぬ効果かも⁉️




私も幸せを見つけながら生活してい

ます。




姉妹二人で仲良く協力しながら、

留守番しています。




などなど。


気が滅入ってしまう今日この頃です

が、もうしばらく頑張ってみようと

思いました。



f:id:makana-lani:20200409225059j:plain


散歩の途中で思わず足を止めて、

カメラを向けました。

元気の出るオレンジ色です😍



🌹皆さんお身体ご自愛ください🌹


 A hui hou😘