友人のおさらい会がありました。

古い友人の舞踊の会に行きました。


素晴らしい踊りでした。

参加人数も多くて、あーうらやましいなぁ。

フラとの共通点もあり、まったく違うところ

(笑わない)もあって勉強になりました。


終了後駅ビルでお茶しました😍

懐かしい昔の話に花が咲いて

皆で笑ったり、泣いたり🤣


楽しい時間を過ごして幸せでしたー。


家に帰ると新玉ねぎのスープと、

茄子焼きが出来ていて急に空腹に❗️


すぐにいただきまーす😋


あとは、お風呂入って早く休みましょう。


充実した日曜日が過ぎていきました🥰


皆さまどうぞお身体ご自愛くださいませ♪


A hui hou😘