虫歯治りましたー🦷

歯医者さんに行きました。

痛かったら左手あげてね!

って言われて、あっ痛い‼️と思っ

て、どっちの手だったっけ?と

モジモジしてたら終わりましたー🤣


ヤレヤレ😂


さてと、イオンシネマに行って

何観ましょうか?


うーん。時間が合わないなぁ。


まずはランチです。

f:id:makana-lani:20200608211836j:plain


久しぶりに蔭山の塩そば。

えー!

いつもと違う‼️


歯医者さんのあとだから?


まぁいいか!と本屋さんに行きましたが、

なにしろだらけた生活していたので、

急に眠気が😴


急いで帰ってお昼寝しました😪


明日から大丈夫かなぁ‼️



 A hui hou😍