朝からお風呂♨️

今日は予定無し。

朝からぬるいお風呂で、ゆっくりし

てたら、すごく汗💦かいて、

心臓がドキドキしてきました。


水分補給たっぷりしてから、

お昼寝しました😴


頭痛がする。

血圧が高いかなぁ?


途中でテレビを見て思わず、夢うつ

つで、ワンピースを注文👗


おそるべしショップチャンネル‼️


コーヒー☕️とチーズケーキで目が覚

めて、映画を観てまたウトウト!


あーぁ、だらけた生活してる!


夕方涼しい風のなかお散歩に出かけ

ました。


f:id:makana-lani:20200610204334j:plain


空を見上げながら歩いてたら、

頭クラクラ💦


身体がふわふわ‼️


急いで帰って冷たいお水を飲んで、

また横になりました。


1日無駄にしてしまいました。


朝からお風呂はやめよう‼️


A hui hou 😘🤣