ようやく面会可能に‼️

母親のところに、面会に行きました。


夫H君と妹Y子と三人です。


透明のつい立があり、

f:id:makana-lani:20200927180809j:plain


検温、手の消毒を済ませ、

うがいをして待っていると、



まもなく

母親が、車椅子でやって来ました。




顔色も良くニコニコしています🤗


f:id:makana-lani:20200927181518j:plain




元気だった?と聞くと、


大きく頷いています。


『静かで良いところでしょう?』

と言うので、

『そうだねー。静かだね。』

と答えてきました。


だって、耳が遠くてほとんど何も

聞こえてないのです。


だから静かなのです。


今年九月で、97歳‼️


素晴らしい💕


どこか痛いところも無いらしい!


長生きしてください。


施設のお世話してくださる方々には、感謝です。



帰りは、お寿司食べて、彼岸花の咲

く道をドライブして🚘帰りました。



外は、雨が降りだして☔️雷⚡️も。


天気予報では明日は晴れそう。


温泉♨️行こうかなぁ?


私も長生きしそうですねー😵


若い友だち大事にします🥰


皆さま

🎉お元気で長生きしてください🎉



 A hui hou😘