10万円もらえない😱

私には92歳のおばがいます。

f:id:makana-lani:20200531230955j:plain


電話があり、


このままだと、10 万円もらえないの

よ〜‼️と言ってます。




よーく聞くと、送られてきた用紙に

記入して、

振込先の番号と保険証のコピーが必

要とのことでした。



お国からの10万円‼️

急がないと…,。


と心配しています。


仕方ありません。


夫と二人でお尋ねしました🚗


日付と住所氏名を書き込むところが

あり、

住所はアヤフヤです!

夫H君が、コピーしてきてくれて、

添付して、返信封筒に入れました。

これで、大丈夫だからねと確認して、

お茶を一杯いただいてから🍵、

帰りましたー🚗


車に乗ってから、二人で思わず

ため息😂


あーあ。



認知症の人たち、どうするのかしら

ね⁉️


母親のは、

私もらっちゃおう😅


皆さま

👏高足足踏み続けてくださいね🦶



 A hui hou😘