冷たい雨☔️

金木犀の香りがしてきました。

f:id:makana-lani:20201010205203j:plain



レインコート着て出かけました。

今日から、イオンモールへは、

従業員入り口から入ります。


コロナ対策ですねー。


警備員さんに、

『今日からなの?頑張ってね!』

と励まされレッスンしてきました。


生徒さんのひとりが、最近ペットの

ワンちゃん亡くして😭

しばらくその話をしていましたが、



ペットロスを治す一番の方法は、

新しく次のペットを飼うこと‼️




さすが、近いうちに飼う(買う)そうです。

高価です‼️


でも良かったねー😍


私もレイちゃん思い出しました😂


f:id:makana-lani:20201010205351j:plain



さて最近のお気に入りです。


f:id:makana-lani:20201010205610j:plain


かなり濃いトマト🍅ジュースです。


ラムレーズンは、しばらく我慢🤣



先日てる子さんと出かけた時、

転びそうになって、

グラッとなり、私が、

グッと力を入れたら、腰が

グキッときたのです。


昨日から、腰痛です😭


それに、右の白眼が真っ赤になり、

痛くは無いのですが、気になるの😱

でも、明日、明後日は休み。




ゆっくりします。


遅くまで本は、読まないことにする‼️



皆さまどうぞ

🌸お身体ご自愛くださいませ🌸



 A hui hou😘