花の苗を見に行ったら😲

ジョイフルホンダに出かけたところ、駐車スペースがありません!

かなりグルグル回ってようやく停めました。

f:id:makana-lani:20210507211520j:plain


可愛い色合いのバーベナ買いました。

何年か前にすごい見事に咲いたのを思い出したのです❗️

和名は美女桜っていうのね。



あまりの人出なので、すぐ帰ろうと

車に戻ると、前の通路に大きな車が❗️


人がいます。私が出ると思って待ってるみたい。

左に進路なので、移動しつもらおうと、合図を送るとイヤイヤって首を振るのです。


えーッ🤨

バックは無理だし、

頭を下げてもう一度🙏


右から出ようか?とか考えていたら、右手からも車が❗️



久しぶりに、アッタマキタ‼️

元気になった証拠💪


私にケンカ売る気だねーと😤

外に出ようとしたら、


さっきから、ジーっと見ていたおじさんが、

[そこに停めたいなら、先に出さないと、無理だよ]

って言ってくれたの。


あはは😄


その通りですね😍


困ったもんだ!っておじさんに黙礼してから、

車の人を見ると、

おじさんを睨んでるの。


みんなイライラしてるのね😆


綺麗な花をいっぱい見て、

少し怒って血流がよくなって

帰りました🚗


おじさんありがとう😊


皆さまどうぞ

心お静かにお過ごしください🥰


A hui hou😘