赤ちゃんがいる時間❤️

今日の松中の親子クラスは、

ベビーちゃん初登場です😍


3月に生まれた男の子。

すごーく大きくなってるー‼️

次回写真アップします。


みんなでワイワイ、ワクワク周りに集まって声をかけまくりましたけど、

落ち着いて笑顔でいました。


今夜、寝ないかもしれないね?


上は、高校生のお兄ちゃん、中学生のお姉ちゃんです。

ママは、良く頑張ったね。

素晴らしい❤️


赤ちゃんのいる場所って平和💕

周りのみんなに笑顔を与えてくれた

ベビーでした。


帰り道ガソリンを入れて、大南の道を

通ったら、花農家👨‍🌾のお兄さん

いました!


百合を切ってもらって、

おまけしてもらいました。

f:id:makana-lani:20210609213822j:plain


これで700円❗️

満足して帰りました。


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね🌹


A hui hou😘