てる子さん通院の日😆

f:id:makana-lani:20210610225106j:plain


主治医の先生にお会いしてとても

嬉しそうです💕


「元気でーす❗️どこも何ともありませーん」

と言っています。


でも、血圧高めで、

「もう一度測ってください」と頼んでる!


そしたら先生のお言葉が、

「下が低いから大丈夫👌」

と一言。

にっこり😊


しばらくしたら、

「この転んだところが痛いです。」

と言って肘をさすっているので、

ふーんそうなのか〜と思っていたら、

なんとそれは、私のためだったみたい?なんです。

f:id:makana-lani:20210610230507j:plain

これを私に渡す時

「はい!お駄賃❗️」

ですって。

ムカつく😤

もう膝痛くないし、と思ったのです

が、口だけありがとうと言って

受け取りました!


あーあ、気が晴れません🏝


クアナトレスの曲  音量を上げて

歌いながら、運転して帰りました🚘



皆さまどうぞ

ストレス溜めずに、お金貯めて💴

くださいね😍



A hui hou😘