日曜日はお米を炊く日。

f:id:makana-lani:20210704193529j:plain


おにぎりと茹で卵。今日はお赤飯もあります。

お腹すいたら、

それぞれにいただきます。


今日は、三人揃ってテーブルを囲みました。

茄子の味噌汁とサラダとコロッケもありました。


でも動かないのでお腹が空きません!

ハワイ語

空腹をpololi(ぽーろり)



正しい、まっすぐなを

pololei(ほろれい)



紛らわしいですね😫


ハワイ語クラスでは、良く間違えて笑

われてました😢


最近ちっともハワイ語辞書を引きませ

んでした。


忙しくて時間がない時の方が、

本も読めるし、勉強もできるみたいで

す。


いまは、時間を無駄にしてダラダラと

過ごしています。


イケナイ❗️イケナイです‼️


ハワイ語で、だらだらする.だらけるを

pualena(ぷあれな)

だって😵


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね💐


A hui hou😘