美味しそう😋

f:id:makana-lani:20210714210023j:plain

今朝冷蔵庫開けたら、美味しそうで良い香り。

プラムかな?


さっそく洗ってガブリとかじる。


うーむ。美味しい😍

居候君のお土産です。


思い出しましたー😆


何年か前に、

B型夫H君と山梨にドライブに行きました。

妹の紹介でプラム農家Kさんをお訪ねしました。

住所は教えてもらったのですが、

道に迷ったみたい😂


そこで

道端の男性に尋ねたところ、

[菊島なにさん?]

あっ❗️Kさんって菊島さんのことです。

私たち苗字しかわからないのですと

言ったら、

[この辺は、みーんな、菊島だよー]


[俺ん家も菊島だー]

ですって❗️


結局わからずじまい。


1番近くのお店で味見して

そこで買って帰りました😋


おみやげというかおまけ付きでした❤️


でもね、二度と行けません⁈


そう、

その時と同じ味がする😋


楽しい一日が始まりました❤️


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね🤗


A hui hou😘