忘れたの?は禁句🤫

f:id:makana-lani:20211206214220j:plain


美味しそうな洋梨でしょ😍


居候くんに見つからないように

隠しておいて忘れてたの。

もう食べ頃過ぎてしまった😲

すぐいただきまーす。


てる子さん最近忘れることが多くなっ

てきました。

93歳だものねー。

通院の日を間違えているので、

「忘れてたの?」

と言ったら、一緒黙ってしまい、

聞こえて無いのかと思って(📞です)

声を大きくしたらとても不機嫌な声

で、「そうだっけ?」と一言。


それも明日って思っていたみたい😱


記憶力を自慢にしてるからね。


「勘違いしてたのかしら?」

とか優しく言えば良かったのね🥰


すぐ電話切られてしまいました😤


多少の物忘れは誰にでもあるけど、

プライドが高いので、こちらも

気を付けないと.…😭


私すぐ優しい気持ち忘れてしまうからね。

てる子さんで訓練されています💦


寒くなってきましたね❄️



お身体ご自愛ください🥰


A hui hou😘