ますます元気✌️

てる子おばさん元気です。

毎晩9時に連絡します。
今日水曜日は、デイサービスは休み。
ヘルパーさんが来てくれる日です。

これ使ったそうです。

f:id:makana-lani:20211201221253j:plain


火を使わずにこれ安全ですね。

袋入りのおでんを温めてその中に、

うどんを入れて食べたとのこと。


このお鍋使いこなしています。


何度かやけどしたらしいですけどね。


フライパンとしてウインナや卵を焼い

たりもしています。

以前ガスの火を消し忘れてお鍋をダメ

にした事もありました。


年をとると、物忘れをすることが多く

て、匂いにも鈍感になるので、

火事が🧯怖いです😱


食べる事好きだから長生きなのねー。

あと人の悪口も好き❗️


えっ〜。

私も長生きしそうで怖い。


今日の昼間は妙に暖かくて身体が変❗️


明日は、寒そうですね。


明日は、久しぶりにバレエを観に行く

予定です。

楽しみ🥰楽しみ🥰


皆さまどうぞお身体ご自愛ください😍


A hui hou😘