今月のカード

f:id:makana-lani:20220123221806j:plain



ハワイアンカード

〜マナとアロハをあなたに〜


誕生日に引いたのがこのカードです。


Pua melia

(ぷあめりあ)


すごく良いカードが出ました❤️


人の評価を気にするのはやめましょう。

かわりに自分をもっと認めてあげて。


というカードです。


この歳になって自分がどんな人間か、

少しはわかったような気がしていまし

たが、


やはりまだまだなあと思うことがあり

ます。


わぁ!どうしよう😫

って感じた時なんか頭の中真っ白にな

って、「落ち着いて!落ち着いて。」

と言い聞かせても心臓ドキドキが止ま

らないのです。


別の意味でドキドキ、ワクワクしたい

ですね〜💕


このカードでハワイからのマナと

アロハを受け取って🎁

毎日を過ごしたいと思います😍


そして笑顔で😊踊り続けます。



心配ごとがある人、

体調を崩している人がいたら、

元気出してくださいね。


必ず素晴らしい明日が来ます❤️


皆さまどうぞ

お身体ご自愛ください😍


A hui hou😘