自分にご褒美を💕

イライラすることの1つに。

B型夫H君 ラインを見ないし、

電話にも出ないのです。

今日は急いで連絡することがあり、

電話してもダメ😩

バイク運転中らしい!

それから何度しても駄目。

サイレントにしてるの?

ラインして様子を見ましょう。


あー、イライラする😤


相手の人急いでいるみたいだった。


もう知らない🤨


忘れてしまおう!


自分を落ち着かせる為に

f:id:makana-lani:20220124232535j:plain

ハーブオイルを両手で温めて

ふくらはぎをゆっくりマッサージします。

あ〜良い香りがするー😍


しだいに落ちついてきます。


帰ったらひとこと言って、

ついでに、ケリ入れてやろうと

思ってたのですが、

もう良いやー😆


怒りがスッーと消えていきました💓


今思うとなんであんなにイライラした

のでしようか?


お腹すいてた?

まぁ、こんな事以前にもあったような?


そういう人なんですね〜❗️


皆さまどうぞ

お身体ご自愛ください😊


A hui hou😘