午後のクラス

光プラザの5階のはずなのに、地下の駐車場から上が

ってきたら、あれっ?どこだっけ?。

とウロウロしていたら、聞こえてきましたー。


イプの音です🎶


これは、私のものですが、

とても良い音が出ます。

大切にしています😍


しばらく聞いていましたが、揃っています。

あー思い出しました。


この楽器を初めて触った時のドキドキ💓と

ワクワク感。


このクラスはメキメキ上達してきて、

今日も、「本番のドレスを着て踊っても良いです

か?」と自分たちから言ってきたのです。

もちろんです😃


ドレスがとても良い感じで似合っています。



出会いは、ベビーフラ(赤ちゃんおんぶして踊ってました)


それからしばらくして再開したクラスです。



笑顔溢れるクラスです。

その名もhauoli(はうおり)幸せと言う意味です。


さあ❤️ハウオリクラス頑張って❗️


皆さまお身体ご自愛くださいね🥰


A hui hou😘