いつもの ランチ

f:id:makana-lani:20200122204109j:plain

ようやく、昨日から開店して、

私は今日行ってきました。



無農薬野菜を使った料理で😍

野菜の本来の味がします。

今日のスープはカリフラワー。


1番のお気に入りは、アスパラガス。

はやく食べたい!って言ったら、

今年は暖かいからはやく採れるかも?とのこと。

楽しみ💕

しっかりいただいて、元気にレッスンに向かいました。🥰



クラスに着くと、

先週の雹の降った時、しきりに畑の

ネギを気にしてる生徒さんがいたの

ですが幸いにも被害には会わな

かったそうです。


その、ラッキーな無農薬のネギを

生徒さんから、みなさんいただきました。


どうもありがとう🙇‍♀️


美味しいもの食べて、踊って、

これこそhauoliですねー❤️


そういえば、ハワイにネギあったかしら?



 A hui hou😘