ドレス作りました👗

私の話ではありません。

手先が器用な人ってどこにもいるんですねー。

私の長男のお嫁さん、つまりはSちゃんです。


ステージでソロの曲踊ります。

そのイメージぴったりのデザインでとても似合っています。

白いレイが良いかなぁ?と思ったら、

ぴったりのがあったのです☺️



真っ白なシェルレイです。

私首が太くてちっとも似合わないのです😮‍💨

なので、私からmakanaしました🎁


まるで、Sちゃんのためにあるようねー💓


白色って顔が明るくなってmaika'i❤️


いよいよ近づいてきています。

楽しみですねー😊


私の生徒さんたち、

皆さまお身体ご自愛ください。

A hui hou😘