今日のカード

9月1日

ハワイアンカードをひいてハワイからの

メッセージを受け取りました。

koa(こあ)でした。

貴重なチャンスをあなたは手にしています。

今は行動あるのみです❗️


このチャンスを確実に生かしてください。

このチャンスは、偶然やってきたのではなく、

今までの努力や行動が認められた結果です。

後悔の無いように行動してください。


うーむ!

チャンス⁉️

いっつも後悔ばかりだし、

好きなことを好きなようにやってるだけなんだけど。


もしかして、宝くじ買うべき時って事かなぁ?


まあ、COAの美しい木目は大好きなので、

明日は、COAのバングルしてみます。


最近体調も良く、毎日を健やかに過ごしています。


明日は2クラスあります。楽しみ楽しみ。



皆さまもお身体ご自愛くださいね🤭


A hui hou😘