昨日のことです。

昭島のスタジオで合同練習がありました。

照明さんとビデオさんが来てくれました。

エンディング曲のManoaはウリウリを鳴らして

踊ります。

その時の髪かざりです。

火曜日のお昼に着きました。

ふー、間に合った😊

 

綺麗な色合いでゴージャスですね。

ウリウリの赤と黄色に負けていません。

ますます踊る気になってきましたー😍

 

生徒さんたち良い感じで踊っていましたが、

私の踊りは、少しも上達していません😭

 

情け無いです。

 

体調は良いのですけど。

 

発表会に出演の皆さま

どうぞお身体ご自愛くださいね。

もう少しです。

お互いに頑張りましょう🥰

A hui hou😘