てる子叔母さんと面会。

とても元気で、眉毛もしっかり描いてる❗️

 

久しぶりなので、コーヒー☕️でもどう?と聞いたら、

「今日は忙しいからまたね!」

と言って、エレベーターの1階

押してました。

 

ディサービスでは、

カラオケ🎤の曲が聞こえてきま

した。

それがビックリするくらい大き

な音なんです。

耳が遠いのねー👂

 

仕方なく部屋に戻って、

ヘルパーさんの連絡帳とレシー

トを確認したり、下着や洋服の

足りないものを調べたりしてい

ましたが、戻って来る気配はあ

りません。

 

眠くなってきたので、帰ろうと思って下まで行ったら、

顔だけこちら向いて、手を振っていました。

 

あー、もう帰ろ!

いつもべったりしてきてムカつくのだけど、

あまりにもさっぱりしてるのも

張り合いないね。

 

スタバでコーヒー飲んで帰りました。

 

発表会までは、元気でいてねと

思いながら。

 

帰りは、

長女のところの次女のバースデ

ープレゼントを🎁渡してから

家に戻りました。

やはり疲れた😮‍💨

 

皆さまどうぞ疲れを溜めないよ

うにお願いしますね😍

 

A hui hou😘