てる子叔母さん元気です。

介護用歩行器です。

いつもは、介護用品のレンタル会社からお借りしてい

るのですが、リサイクル品を購入しました。

 

リサイクルの会社もたくさんあります。

 

以前何かの記事で、

これからは老人向け商品(毛染めと紙パンツ)の

コマーシャルが増えるでしょう!

と言うのを読んだことありました。

 

その通りですね。

 

てる子さんは、往診日で(若い男性医師)

ニコニコ😄

しっかりよそ行きに着替えています。

 

「血圧、体温、どこも異常無し」で、さらに

ニコニコしています。

 

あー、良かった🤣

安心しました😮‍💨

 

当分の間、月に一度にして様子を見ましょう

と言うことになりました😃

 

私も診てもらいたいです。

 

皆さまお身体ご自愛くださいね💕

 

Ahui hou😘