確認中です。

 

発表会のDVDのサンプルを見ています。

二度目に気が付きました。

楽器の音が聞こえません。

前回も同じでした。

マイクを植木の中に隠しているのですが、

感度が悪かった?

 

あともうひとつは、

ステージで踊り終わった生徒さんに、

客席から花束を渡そうとした人が映り込んでいるので

す。

お花はとても嬉しいのよー❤️

でもね。

舞台のながれが止まってしまうのね。

 

私のミスです!

今まで初めにお断りしていたのですが、ここ何回か

は、徹底していたので油断してました。

 

別の角度の映像があれば良いのですが…。

 

さてさて、

編集の人に期待しましょう❗️

 

 

皆さま気温が下がってきました。

お身体に気をつけてくださいね。

 

A hui hou😘