今日のカード😊

ハワイからのメッセージを受け取りました。

 

Pala palai

(ぱらぱらい)

シダのことです。

 

ナーパラパライというグループが以前あって

そこでクアナトレスが歌ってました。

ナーって付くと複数ね。

最近また再編成したとか?

 

カードの意味は、

静かな時間を持ってください。

今は自分の心とじっくり向き合うときです。

 

というものでした。

 

うーむ🫤

むずかしいなぁ⁉️

私の心は、落ちつかずいつもふらふらしてるのです。

 

そう❤️フラが大好き💕

家事は嫌い😅

 

お金は好き。

だけど、足りない🥲

 

人が好き❤️

犬も好き💕

 

向き合うってどうしたらいいの⁉️

 

 

今日は、ワクチン5回目打ってきました。

 

注射は嫌いです。

 

皆さまお身体ご自愛くださいね💓

 

 

A hui hou😘