律儀な生徒さん

期間限定の髪かざり。

土曜日の午前中のクラスに行ったら、これを付けてい

る人がいました❗️

アッ🤭見たことあるって思ったら、

なんと去年私が作ってマカナしたものでした。

 

よく忘れずにいてくれたねーー❤️

 

次回は、皆で髪かざり作りましょう💓

 

家に帰って在庫を整理してなんとか間に合うかなぁ?

 

急にやる気になって作りました。

 

 

私オレンジ色好きみたいです😍

 

それにしても古いグルーガンね!

もう20年⁉️

今は、100匀にもある!けど300円かな⁉️

 

9時に始めたと思ったらもう次の日になってましたー。

あー、でも明日は、日曜日😊

 

嬉しいな💕

 

皆さまお身体ご自愛くださいませね。

 

 

A hui hou😘