Hauoli la hanau🎉

私には子どもが4人(21.22.28.29歳で出産)。

孫は8人いますが3番目の孫娘が17歳になりまし

た。スクスク美しく成長しました。

フランスに行ってた子の妹です。

 

このピアスをマカナしました。

 

とても可愛くて似合ってます💕

スワロフスキーです。

これは(ついでに)自分に買いました。

アメリカンタイプで落とすことは無いと思うけど。

最近は欲しい物無いのよねーとか言ってましたけど。

嘘だぁ〜。

欲しいものだらけです。

 

何よりも若さが欲しいですね❤️

でも気持ちは若いのよー。

 

皆さまご機嫌いかがですか?

 

お身体ご自愛くださいね。

 

A hui hou😘