夏のピアス

若い頃からイヤリングが大好きでした❤️

50歳で開けてからは、ピアスに。

なぜならフラのレッスンの時落とすと大変な

ので、皮膚科で開けてもらったのです。

結局、レッスンの時は外してますけどね。

1番のお気に入りはスワロフスキーです。

辛い事があった時、高島屋で買いました❗️

(もう忘れたけど)


何年か前にショップは高島屋にはなくなって

今は、伊勢丹にあるかな?


それぞれに思い出があって、

しみじみ眺めています。


あーあ、ここも片付きませんね😅


明日から5月😵

時間が飛ぶように過ぎていきます。


皆さま いかがお過ごしでしょうか?

どうぞお身体ご自愛くださいませね🤗

A hui hou😘