今朝のケーキ🍰

甘いもの大好き💕

 

居候E君がどこからか買ってきてました。

私の機嫌取り⁉️

 

1人でワンホールでも大丈夫なのですが、

3分の1だけペロリ😋

 

若い頃出産後、無理なダイエットをしました。

その時我慢出来なくなっておはぎを2個一度にガツガ

ツと食べたら胃けいれん起こした事がありました❗️

 

イヤ〜、痛かった😂

 

痛いといえば、今夜のクラスあちこち痛い人多くて

まるでお婆さんみたいな会話してましたっけ。

 

本物のお婆さんは私だけなんですけどね。

私はどこもなんとも無いのです😊

 

皆さまご機嫌いかがですか?

 

花粉症の方お大事に。

 

 

A hui hou😘