ワオ❗️ケーキだ。

朝起きて冷蔵庫を開けたら、

美味しそうなケーキがある🍰

多分居候E君が昨夜買ってきたのねー。

彼は最近横に成長したので、

私も仲間に入れたいようです😵


11時に歯医者さんの予約入っているので、

すぐに急いでいただきました。ペロリ😋


歯医者さんお水がしみた😂


そのあとジョイフルホンダに花を買いに。


プロテア。

レッドジンジャー。

値段はともかく、新鮮では無いの。

花が開いたアレンジしたものは、たくさんあ

ったけど、

スズランなんて枯れてました。


今までで一番酷い状態だった。

花数も少ないし、ガッツリして何も買わずに

帰ってきました😤


しばらくはベランダの花で充分ですね。

と、

この記事を書いていたら、

ピンポーン‼️



カーネーションの鉢植えが、届きました🤗

ジャスト7時😊

気の利く長女Rさんからです。



あー、母なのねー私。

どら焼きもおまけです。

mahalo 😍

おもわずニコニコしてしまう私でした😊


皆さまご機嫌いかがですか?


どうぞお身体ご自愛くださいませね🤗


A hui hou😘