雑木林で💦

午後のクラスが終わり途中の雑木林を散歩してきました。

キンラン❓

朝のTV番組みたいね。

足元フアフアで空は澄んで気持ちいい風のなか、

足首ガクッと捻ってしまいました😂

さっそくこれ出してベンチに座って貼りました。

シップの匂いと木の香りがミックスしてます。

 

もしもの時の生徒用のものです。

自分に貼ってどうする❗️って感じ。

 

でもね。

林をぬけると

素敵な住宅が多く、庭に花がいっぱい。

西恋ヶ窪という地名でした。

 

足首は、大丈夫みたいです😮‍💨

 

あーあ、帰ってお昼寝しようかな?

 

 

皆さまご機嫌いかがでしたか?

お身体に気をつけてくださいね。

 

 

A hui hou😘