痛みがあると、😭。

f:id:makana-lani:20201028170504j:plain


役に立っています。

いつもは、強でマッサージするので

すが、今日は弱で。


かなり楽になりました。


でもね、身体のどこかが痛いって

辛いですねー。


さて、夜は森のスタジオに、

来月の予約に行きました🚗



2週間ぶりです。


あー、ここでガクッとなった😭


こわごわとノロノロ歩いて、

受け付けで、支払い済ませて。


やれやれ😊



その後のレッスンは椅子に座って😵


あーあ!じれったい‼️


でもね。

このクラスの生徒さんたち、

しっかり先日の問題点、クリア😍


立派に一曲仕上がりました❤️


それにしても、

右脚が元気で良かった!ラッキー🤗


帰りは、

やっと杖を離して歩けるようになり

ました。


ただ、階段が無理😱


痛みを抱えて生きるのは、

大変なことなのね。


大袈裟な私でしたー💉


と、ここまでは、火曜日のこと。



水曜日の今日は、夫くんの送り迎え

で、リハビリに。



f:id:makana-lani:20201028173224j:plain


マイクロ波

効いてるの?

暖かくはなる。



mahalo🥰

また明日もよろしくお願いね🙇‍♀️


湿布薬貼り続けたら、かぶれた😭



 皆さま

🌸お身体をご自愛ください🌸


妊婦さんお大事に❤️


 A hui hou😘