今夜は鰻😊

先日贈られてきました。長男のお嫁さんからです。

冷凍のご飯はあるのだけど、

やはり炊き立てが食べたいと思ってスイッチ入れました。

 

美味しい鰻丼でした❗️mahalo😍

 

夜はこれ!

 

 

 

永井沙耶子  著

新潮社    ¥1700円

 

趣味が読書と貯金のB型夫Hさんが、

「これ面白かったよー」と渡してくれました。

昨夜と今夜で読み切ってしまい、もったいない😥

 

さてと、この作家の作品明日図書館行って探します。

 

ただ、目が疲れてしまいました💦

年はとりたく無いですね😂

 

 

皆さまお身体ご自愛くださいませね❤️

 

 

A hui hou😘