てる子さん復活⁉️

2か月ほど前に転倒して、ほとんど寝たきりでした。

オムツになったら、急に変なこと言って日にちの感覚

が無くなりました。

 

心配してましたが、まずは、ポールを二本立てて

ベッドから立ち上がる訓練です。

今日面会に行くと、すり足でしたが歩行機で移動してました。

 

筋肉が落ちて背中がガリガリです。

 

日曜日のヘルパーさんの料金は5分でも、60分でも

¥3300円😱

朝昼晩と三人に頼んだら、¥10,000円。

それが✖️4日❗️✖️2ヶ月。

 

え〜ん😭   お金がないと辛いです。

 

でもね。ニコニコして手を振っていました。

写真は、撮りません。

 

暗ーい気分で帰って来ました。

ハワイアンの曲大音量で聴いても気が晴れません😨

 

まあ、明日は明日の風が吹く?かなぁ❓

 

 

A hui hou😘