白い彼岸花

今日は、てる子叔母さんのお見舞いに午前中から

出かけました。

 

昨日のブログに書いた白い彼岸花

五日市街道沿いのマンションの玄関先に咲いていました。

車の中から撮りました❗️

 

てる子叔母さんは寝たきりです。

お訪ねした時にベッドを起こしてもらいました。

 

よく働いた手です。

マッサージしてきました。

もう骨と皮❗️

 

小さな声で、ありがとうと言って、

プリン完食して麦茶飲んでました。

 

ヘルパーさんが食欲出てきたので、まずは安心して

😮‍💨と言ってました。

 

「よろしくお願いします」と頼んで帰りは

 

道が混んでいて一時間以上かかりましたー。

 

ガソリン空っぽでハイオク満タンにしたら、

一万円❗️え〜ん😭

 

皆さまご機嫌よくお過ごしですか?

 

A hui hou😘