珍しい人見ました❗️

車内からなんとなく駅を見てたら、ベンチに座ってい

た男性がピョンと立ち上がってから電車にピョンと乗

ってきました。

 

スタイルも良く肩幅がっちりのイケメン😍

 

靴の裏にスプリングがついているみたい?

 

スマホ見てる。

カッコイイスニーカー履いてる。

 

次の駅で下車。ピョンと立ち上がりホームに飛び降り

て、階段をピョンピョン登って行きました。

 

珍しいピョンピョンイケメンを見ました。

まだ笑いが止まらん🤣

 

残念ながら写真は無しです。

 

 

皆さま体調崩していませんか?

 

どうぞお身体ご自愛くださいませ❤️

 

A hui hou😘