朝からブルレイ💿📀

私はフラを教えています。49歳でフラに出会い

50歳から修業を続けて10年。

60歳で教えはじめ、2年に一度の発表会を開催して

来年9月(上手くいけば)8回目を迎えます。

今日は一回目からビデオ見ています。

 

生徒たちの成長と自分の老化現象をヒシヒシ感じて

ため息ついてます😮‍💨

 

でもね、私の選曲は最高だった🤗

 

私の踊りを母から初めて褒められたのが62歳の時。

6歳からバレエ踊ってて初めてなんです❗️

今思えば、既に認知症🥲❓だったかも。

先程、B型夫がお汁粉(お餅一個)作って私の部屋に

届けてくれました。

 

さてと、今日は日曜日、夕飯作ろうっと🍚

 

皆さまご機嫌いかがですか?

 

どうぞお身体ご自愛くださいませ❤️

 

Ahui hou😘