ブルーのガーベラ付けて踊りました。

花屋さんで目が会ってしまったの👁

お店で茎を5センチくらいにカットしてもらって、

セリアに寄り小さなクリップも買いました。

こんな感じ❤️

茎をよーく見ると、ブルーのしずくが!

着色ですね。

 

良いレッスンができました💮

 

帰りは花小金井のてる子叔母さんの所に。

スノードームお土産です🎄

手に持って振りながらジッーと見てます。

以前より話さなくなりましたけど食欲はあります😋

 

施設利用料金は、怖くて請求書見たくないのです😂

 

今日は春みたいでしたが、明日は冷えそうですね。

皆さまどうぞお身体ご自愛ください。

 

A hui hou😘