連日の面会です。

妹と二人であきる野市にある施設に行きました。

車で一時間位かな?

昨日の話です。

母 美智子さん 99歳の面会。

急にスイッチ入って、よく喋る!喋る❗️

内容はないよー。って感じ🤣

 

花小金井のてる子叔母さんが、お世話になっている所です。

今日の話です。

車で1時間くらいかな

母の妹で95歳!

二人とも食欲あり、良く笑う老女です。

 

私たち姉妹も長生きしそうで怖いけど、皆さんよろし

くお願いしますね🙏🏻

 

私の次女が娘を連れて泊まりに来ていて、

県民の日!とかで幼稚園お休みらしいです。

この気持ち悪いもの

グミですって!

今、居候君とゲームしています。

 

長生きしたいけど、老女二人みたら怖すぎ❗️

 

でも寿命って決まってるのよね。

 

皆さま急に寒くなってきました。

 

お身体ご自愛くださいね❤️

 

 

A hui hou😘