福袋の中に。

珪藻土のコースターが入ってました。

生徒さんのもの。

彼女は、古い友人で発表会のお手伝いしてもらっていました。

何度かフラのクラスにお誘いしたのですが、

人前で踊る❗️とんでもない😱との事でした。

 

それから何年か後、現在はソロで踊ってます😍

これは、我が家のものです。

 

お互いに福袋の中のコースター、1枚ではねー。

と思ったので、お互いにマカナしようか?と考えていて今日私がもらったの。

 

全く同じ事考えてました❗️

明日から我が家で2枚使いますね。

mahalo nuiです。

 

お互いに考えること同じねー💕と笑い合いました。

 

皆さま今夜は満月です🌕

冷たい風が吹いています。

 

風邪ひかないように気をつけてくださいね❤️

 

A hui hou😘