てる子さんの若い時

先日叔母さんの和箪笥の中から見つけました。

危うく捨てそう!和箪笥は捨てましたが。

大事にしまってありました。

きっとお気に入りなんでしょうねー。

 

以前遺影の話をしたら、すごく不機嫌になって。

写真の件はそのままに。

 

話は変わりますが、

シルバー体操が終わり雨だったので、ご主人がお迎えにみえた方がいました。

 

 

手を振って歩き出したら、わざわざ車からおりて、

ご挨拶されました。

 

「いつも元気になって笑顔で帰って来るので、私も

嬉しく思っています。これからもお願いします。」

と嬉しいお言葉❗️

 

家に帰ってその話をB型夫にしたところ、

「それで何かくれたの?」ですって。

もう〜😆

彼曰く、

何かしらくれる人は、良い人

だそうです。

 

皆さま明日も寒そうですね。

お身体ご自愛ください😍

 

A hui hou😘