似た者夫婦?

先日、面白い事が起こりましたー!

私のよく行くカフェでの出来事。

たまたま持っていたハワイアンカードを、最初ご主人のために引きました。

f:id:makana-lani:20190327222303j:plain

kalakauaカラカウア。王様です。

陽気な王様です。


カードの説明では、

柔軟性は、可能性を広げます。

かたくなにならずいろいろな考えをとり入れましょう。


というものでした。

その後、フラは当時の宣教師によって禁止されてた話とか…。

おしゃべりした後に、今度は奥さんに引いてもらいました!


なんと、全く同じカードが出て

びっくり‼️


44枚あるのよ〜。

こんな事初めて。

信じられない🤩🤪


まあ、似た者夫婦ということでしょう。


A hui hou😘